【必読】ガリガリ男はモテません!

 

んにちは、カズです!

 

この記事を読んでいるということは

おそらくあなたは

「ガリガリ」「モテない」

この言葉に引っかかったのでしょう

 

その方達は

ぜひこの記事を読み

変わるための足がかりにして見てください

 

確実に

あなたの気になる女の子や

今まであまり接点がなかった

女の子たちの態度が変わります

 

そして、あなたに自信がつき

あなた自身の行動が変わり

その好循環の結果として

可愛い彼女を手に入れることさえできます

 

 

もしあなたがこの記事を読まず

現状を打破しようとしない限り

あなたに彼女ができることはないでしょう

 

 

友達たちが彼女の話をしていても

自分は横で聞いているだけ

 

友達に彼女できたか?と聞かれる

たびに悔しい思いをする

 

20歳、21歳と徐々に歳をとるにつれ

焦っていく一方です

 

 

変わるなら今です

 

 

この記事を読み

少しでもモテモテの

バラ色人生に近づくための

努力をしましょう

 

 

 

 

ではなぜガリガリはモテないか

 

それは

 

 

頼りがないから

 

 

これにつきます

 

考えて見てください

あなたが今女性だとして

 

「男らしい頼り甲斐のある体をした男」

「ガリガリで全く頼ることのできない男」

 

二人の男がいたとしたら

あなたはどちらを好きになりますか?

 

いうまでもないですよね。

 

 

困った時に何かを相談したくなる

重い荷物を運ぶのを手伝ってもらいたくなる

悲しい時に寄り添いたくなる

 

 

男である以上そんな男性を目指しましょう!

 

 

そのためにはやはり

 

脱ガリガリが必須です

 

 

顔や性格などは

すぐに変えることはできません。

 

そして、周りから

それらの評価を変えるのも難しいです

 

 

しかし脱ガリガリはどうでしょう?

 

 

目に見える変化によって

周りの友人や女の子たちからの

評価が変わります!

 

 

今からでも遅くありません!

 

めんどくさいを理由に

ご飯を抜くのをやめる

 

夜寝る前に

腹筋を10回してみる

 

なんでもいいんです!

 

継続して脱ガリガリを

達成する努力をして見てください!

 

 

今回はここまでです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!