これまでの失敗は全てガリガリが原因です!!

 

んにちは!

カズです!

 
早速ですが、ここ最近の
あなたの嫌な経験や失敗を
思い出してみてください
 
 
女の子に既読無視された
単位を落とした
不注意で怪我をした.....
 
 
皆さん何かしらの
嫌な経験があると思います
 
 
実は...
それらはすべて...
 
 
 
ガリガリが原因です!!
 
 
 
いやいや
それはおかしい
 
そう思う方もいるかもしれません
 
 
でもこれは事実なんです!
 
 
しかしここまでの話だけでは
頭にハテナが浮かぶ人が
たくさんいると思います
 
 
 ということで、ここで
僕が今回皆さんに伝えたいことを
わかりやすく
言います!!
 
 
それは...
 
 
 
脱ガリガリで好循環を!!
 
 
ということです!
 
 
ここでいう好循環とは
 
 
 
脱ガリガリをする
     ↓
いい体になる
     ↓
1つ自信のあることができる
     ↓
他の行動に好影響を与える
 
 
 
ということです!
 
 
朝起きたくない
女の子に話しかけれない
勉強したくない
 
 
みなさん一度は
感じたことのあるこんなことでも
自分に1つでも自信のあることがあれば
精神的に余裕になり
 
 
「よし!やってやるか!!」
 
 
という気持ちになります!
 
そして
他の行動にまで
好影響を与えるんです!
 
 
こんな経験ありますよね?
 
 
女の子がこっちを見て
ヒソヒソ話しており
自分のこと?
と心配になる
 
友達が自分の悪口を
言っていることを耳にし
心が締め付けられる気持ちになる
 
あー、勉強だるい
テストなんてどうでもいいや
 
 
このような時でも
自分に自信があれば
心に余裕があれば
 
 
お、女の子たちが
俺のことを
噂してるな(いい意味で)
 
直接俺に言えないなんて
弱いやつだな
はいはい、無視無視
 
よっしゃ!
いっちょ勉強してやるか!
 
 
こんな風に
プラス思考になる
ことができるのです!
 
 
このような思考になり
毎日をハッピーに過ごしたいですよね!
 
 
これを目指すために
みなさん、少しずつ
脱ガリガリをしましょう!
 
 
そして
脱ガリガリからの好循環
実感しましょう!
 
 
今日からでも遅くありません!
 
 
朝ごはんを
しっかり食べるようにする
 
お風呂上がりに
腕立てやスクワットをしてみる
 
 
なんでもいいんです!
 
 
 
自分に自信をつけるための
行動をしましょう!
 
 
 

今回はここまでです

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!