初めまして!カズです!

 

じめまして!

カズです!

 

 

早速ですが

 

僕はとてもガリガリでした。

 

そして

 

全く彼女が

できませんでした。

 

 

 

しかし...

  

ある方法を実践してから

僕の体と

周りの目が

みるみる変わり

 

 

当時では想像もつかなかった

可愛い彼女を

手に入れることが

できたんです!

 

 

f:id:datugarigari:20180528151819j:plain

 

 

友達から

頼られることが全くなく

 

その上彼女が全く

できなかった私でも

変わることができたので

 

 

今、自信がない貴方

でも必ず変われます!

 

f:id:datugarigari:20180524021008j:plain

 

 

僕はガリガリが理由で

 

悔しい経験

辛い経験

 

を何度もしてきました

 

 

今回はその中でも

特に苦しかった

2つを知ってほしいです

 

 

1つは

小学校低学年から高校まで

ずっとやっていた

サッカーです

 

サッカーのような

相手との接触が多い競技では

僕のようなガリガリは当たり負けしてしまい

全く試合に出ることができません

 

小学生の時、中学生の時と

ベンチで悔しい思いをしていた僕は

高校生になるときに

ある決意をしました

 

「死ぬほどご飯を食べて体を大きくしよう」

と。

 

それからというもの

毎日3食お腹がはちきれるほど食べ

それにプラスして

間食もするようにしました

 

しかし

結果は全くついてきませんでした

 

体重は全く増えず

そして、いつの日からか

辛い食生活もやめてしまい

 

脱ガリガリの達成

そして

レギュラーを獲得することはできず

本当に悔しかったです

 

 

2つ目は

大学一年のとき

 

バイト先の

僕が気になっていた

女の子に言われた言葉です

 

今でも忘れません

6月も終わりが近づき

少しづつ夏を感じはじめたあの時です

 

4月から同じタイミングで

バイトを始めた女の子と

いい関係になっていると

僕の中で確信していました

 

夏休みに花火を見に行ったり

一緒にお祭りに行ったりと

付き合った時のことを毎日考え

 

友達には

「俺、もうすぐ彼女できそうだわww」

などと言いながら

 

いつ告白しようかと

胸を躍らせていました

 

しかし...

 

いつもと何ら変わりない

バイト終わり

 

事務所に戻ると

気になる女の子と先輩数人が

盛り上がっていたのが

聞こえてきたんです

 

さりげなく耳を傾けて見ると...

 

先輩「絶対カズ〇〇子のこと好きだって」

〇〇子「えー?あの人ガリガリすぎて頼りないから無理ですw」

先輩たち「あー。確かにーwww」

 

僕はこの会話を聞いた時

どん底にたたきつけられた

ような気持ちでした

 

家に帰った僕は

鏡に映るあばら骨の浮き出た自分の体を見ながら

完全に自信を失ってしまいました

 

 「確かにそう言われてもしょうがないな」

 

部活を引退してから一年たち

なお一層ガリガリになっていた

僕はそう思いました。

 

とはいうものの諦めきれずにいる僕...

 

そこから少しづつ

脱ガリガリのための体づくりを

調べて見ましたが

どのサイトにも、結局

 

「食生活を改めろ」

「たくさんご飯を食べろ」

「食べる量が少ないんだ」

 

などということばかり書いており

食べることに自信のない僕は

完全に途方に暮れてしまいました

 

 

「もうこのままガリガリでいいや」

「頼りないと言われようが関係ない」

「彼女なんていらないわ」

 

などとほとんど諦めていたある日

大学の筋トレ好きの友達に

ある体づくり法を教えてもらいました

 

僕はその方法に

今の僕の状況の打開策を見出し

自分なりにその方法をアレンジし

実践して見ました

 

すると...

 

今までガリガリで悩んできたことが

嘘のように

短期間で男らしい体に変化していきましたんです!

 

それと同時に

明らかに周りの目が変わり

 

男友達には

「お前なんか最近カッコよくなったな!」

と言われ

 

さらには女の子からも

「最近頼もしくてなんかいいね!」

「正直カッコよくなった笑」

などと言われるようになりました!

 

しかもたくさんの人に!!

 

そして、さらに

念願の可愛い彼女まで

ゲットできたんです!!!!

 

 

僕が実践したこの方法は、従来の

 

「脱ガリガリをしたいなら量を食べろ!!」

 

という常識を覆しています

 

正直、僕が男らしい体になったのは

僕が実践した方法が原因ではなく

 

「大学に入ってあまり運動しなくなった
ことが原因で体重が増えたのでは?」

 

などと自分を疑っていましたが

 

同じ悩みを抱えている友達二人に

この方法を実践してもらったところ

なんと、友達も短期間で

男らしい体になり、彼女まで手に入れたんです!

 

 

世の中にはあらゆるジャンルにおいて

いろいろの情報が溢れています

 

しかし脱ガリガリにおいては

「食べろ」

の一点張り

 

でもそんなことないんです

 

僕のように

たくさん食べるのが苦手な人でも

たくさん食べても太れない人でも

脱ガリガリを実現する方法はあるんです

 

少しで僕と同じ悩みを持ち

それを改善したいと思うあなたを

救えたら僕は嬉しいです

 

カッコよくなりたい

信頼を得たい

自信を持ちたい

可愛い彼女がほしい

 

理由なんてなんでもいいんです

 

僕が提案する方法を実践して

あなたの理想の世界を手に入れましょう!

 

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!