最近疲れやすい...ガリガリが原因です!

 

こんにちは!

カズです!

 

 

最近よく疲れるなー...

体がだるいなー...

 

最近このように

思ったことはありますか?

 

 

 

はっきり言います

それは

 

 

ガリガリが原因です

 

 

僕は小中高と

サッカー一筋で

毎日毎日

体を動かしてきました。

 

しかし大学に入り

運動量は激減。

 

 

それからというもの

 

少し動くだけでつかれたり

集中力が続かなかったり

頻繁に体のだるさを感じたり

 

と、本調子とは

言えない日々が続いていました。

 

 

しかし、脱ガリガリを達成し

男らしい体を手に入れてからは

なぜかそのように感じることが

全くなくなったんです!

 

 

みなさん

 

このまますぐ疲れ、

集中力の続かない体のまま

生活していくとどうなると

思いますか?

 

 

いつかガタきて

課題や仕事が

手につかなくなります。

 

何かに集中して

一生懸命取り組むことが

できなくなります。

 

体の疲れやだるさを原因に

何事からも逃げるような

性格になってしまいます

 

f:id:datugarigari:20180522032756j:plain

 

ガリガリからここまで考えるか

と思う方もいるかもしれませんが

これは断言できます。

 

 

そしてこのような男は

誰から見てもダサいです

 

 

こんな未来を迎えないためにも

ぜひこの記事を読んで

未来をチェンジしてください!

 

 

さあ!

 

エネルギッシュで

頼り甲斐のある男になり

 

可愛い彼女を手に入れ

最高の生活を送るための

一歩を踏み出しましょう!

 

f:id:datugarigari:20180522033429j:plain

 

ではここで

なぜガリガリが原因で

疲れやすく体がだるく

なるのかを説明したいと思います!

 

 

痩せている人が

不足しているもの

それは

 

①エネルギー

②栄養

③筋肉 

 

です。

 

 

 

では①から説明していきます

 

 

はじめに言っておきますが

脂肪はエネルギーの貯蔵庫です

 

 

ガリガリは脂肪無いに等しいため

貯蔵庫が小さく

体にエネルギーを

蓄えておくことができません

 

それが原因で

活動するときにエネルギー不足となり

すぐに疲れてしまうのです

 

f:id:datugarigari:20180522035325p:plain

 

 

 

次に②です。

 

 

みなさん

アデノシン3リン酸

こ存知ですか?

 

アデノシン3リン酸

筋肉を動かすための源です

 

そしてこのアデノシン3リン酸

を作り出すためには

糖質・タンパク質・脂質の

三大栄養素が必要なんです。

 

f:id:datugarigari:20180522035608j:plain

 

回りくどくなりましたが

結局は

 

三大栄養素

不足が疲れやすさの

原因となるのです。

 

 

 

最後は③

 

 

これは言わずもがなな

気もしますが

 

筋肉の少ない人は

普通の人が50%の力

でできるものを

80%の力が必要になります

 

まあそりゃ疲れますよね。笑

 

f:id:datugarigari:20180522041752j:plain

 

 

 

 疲れやすい、体がだるくなりやすい

これを脱するためには

上で挙げた3つを

クリアしていく必要があります。

 

 

①②なら食べる量と食べるものを

意識して見てください

 

③なら、ジムに通って

筋トレをして見てください

 

 

今までと違った

 

 

活気溢れる毎日

 

 

を送れるはずです!

 

 

 

ジムに通い筋トレをする

食事量を増やす

 

これらをいきなりやるのは

難しいかもしれません

 

 

しかし

 

 

毎日しっかり三食食べる

 

栄養素の高いものを調べ 

食生活を改善す

 

 

これらなら今すぐにでも

できますよね!!

 

 

さあ今すぐ行動して

元気で楽しい毎日を

手に入れましょう!

 

色々なことが

好循環から

うまくいくはずです!!

 

f:id:datugarigari:20180517153808j:plain

 

 

今回は以上です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!! 

 

 

【残り5本!!】

 

脱ガリガリ術公開中!!

      ↓

      ↓

      ↓ 

datugarigari.hatenablog.com