【これでモテモテ】脱ガリガリでおしゃれになれます!

  

こんにちは!

カズです!

 

 

早速ですが

みなさんこんな風に

感じたことはありませんか?

 

 

 

自分に似合う

服が少ない

 

 

服に着られてる

ように感じる

 

f:id:datugarigari:20180522012220j:plain

 

 

 

このように感じる

のはガリガリが

原因です。

 

 

 

夏にはシャツ一枚

と短パンだけで

オシャレに見え女の子に

ちやほやされるように

 

 

冬にはコートやセーターを

男らしい体でしっかりと

着こなし女の子が

寄り添いたくなるように

 

f:id:datugarigari:20180522025457j:plain

 

 

こんな未来を手にしましょう!

 

 

ファッションセンスは

関係ありません!

 

 

脱ガリガリこそが

オシャレ

そしてモテモテ

につながります!

 

 

男らしくモテモテになるために

脱ガリガリのモチベをあげるために

可愛い彼女をゲットするために

 

 

 

今回の記事を読んでください!

 

 

f:id:datugarigari:20180517153808j:plain

 

とはいうものの...

 

なぜ男らしい体つきが

オシャレでモテモテにつながるのか...

 

そう思っている方も

いますよね!

 

 

というわけで

脱ガリガリがオシャレに

つながる理由を

あげていきます!

 

 

理由①

服を着こなし

シルエットがかっこよくなる

 

下の画像を見てください

f:id:datugarigari:20180522020409j:plain

 

 胸や肩周りにしっかりと

筋肉がついいて

服を着こなせていますよね。

 

 これはスーツなのですが

どんな服でも同じです。

 

 

みなさん冬にコートを着た時

スタイルが良く見えること

ありませんか?

 

 

これは中に着込んだセータや

厚手の服が筋肉の代わりをして

シルエットがよく見えているのです!

 

 

半袖半ズボンで

ガリガリな足や腕の露出

 

ガリガリが原因で

服に着られている状態 

 

 

これは正直いってかなりダサいです。

 

 

 

男らしい体で

服を着こなす

 

 

こうすることで

シルエットがよくなり

オシャレになれるのです!

 

 

理由②

自分に自信がつき

オシャレに感じる

 

f:id:datugarigari:20180522024058j:plain

 

精神論に感じる方も

いるかもしれませんが

これも重要な理由です

 

 

あなたが

 

自分に服が

似合っているか

いないか

 

を判断するとき

自分のその時の精神状態は

とても重要になってきます。

 

 

みなさん

似合わないと思っていた服が

今日は似合うな

と思ったことってありませんか?

 

そして

あれ?やっぱこの服似合わないな

と思った経験ありませんか?

 

 

これは単純に

その時の自分の気持ちが

上を向いているか

下を向いているかによるんです。

 

 

だからこそ

 

 

男らしい体を持っているという

自分にとって自信になることを持つ

 

 

ことで

 

 

服が似合っているように

自分がオシャレなように

感じるのです!

 

 

  

ここまで男らしい体と

ファッションの

因果関係を述べて着ましたが

 

言わせてください

 

 

男らしい体は

最高のファッションの

一部だと!

f:id:datugarigari:20180522012751j:plain

 

 

だからこそみなさん

脱ガリガリを達成してください!

 

 

 朝ごはんをしっかりと

食べてください!

 

昼ごはんを抜くのを

やめてください!

 

お風呂上がりに

腕立てでも

スクワットでも

してください!

 

 

今からでも遅くありません!

 

オシャレになるために

モテモテになるために

可愛い彼女を手に入れるために

 

動き出してください!!

 

f:id:datugarigari:20180522025113j:plain

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!